シン BIRTHDAY PARTY

今夜は京都ONLYのシンくんのバースデーイベントに潜入取材しました!!大いに盛り上がった当日の様子をお届けします♪

本日の主役!!シンくんのピンショットから取材スタートです☆赤いスーツでバシッと決まってます(*^^*)

 

さっそくシャンパンが降ろされました!!翔太取締役がハイテンションで勢いよくコルクを抜きます♪

 

主役が男気直ビンイッキ!!ゴクゴクと男らしい飲みっぷりを魅せます☆

 

逆に王子から主役へ祝福のメッセージがのべられます♪普段から良い関係なのがわかりますね☆

 

スタッフ一同で姫様へのごっちゃんコール!!

主役、王子、姫様、翔太取締役の記念のショットを頂きました~☆みんないい笑顔です( *´艸`)

 

主役から盛り上げてくれた姫様とスタッフへ感謝の気持ちが伝えられます☆

 

休む間もなく別のお席でシャンパンが降ろされました!!さぁ行ってみましょう~♪

 

今度はグラスで華麗にイッキを披露します☆酒豪ですね~(*´▽`*)

 

結局フィオナを2本あっという間に飲み干しこちらのお席でも記念にパシャリ♪

 

シャンパンラッシュが止まりません!カメラを向けると決め顔をしてくれました☆「まだまだ飲むで~」といった表情ですね(*’▽’)

 

一体今日何本目でしょうか!?再び豪快にイッキ!!底なしです☆笑

 

ロジャーを降ろしてくださった優しい姫様に感謝を伝えます☆

 

VIPルームにて主役の姫様とさらに飲みまくります♪ペースが全く衰えません!!すごい( *´艸`)!

 

翔太取締役も主役に負けず劣らずの飲みっぷりを披露!!さすがですね~♪

 

そしてここでサプライズのケーキが登場!!主役が火を吹き消す瞬間をパシャリ☆

 

シンくんの誕生日を心からお祝いしてくれた素敵な姫様に向けて♪スタッフ一同感謝のごっちゃんコールです(^^)/

 

主役、姫様方、翔太取締役の記念ショットを頂いて取材完了です☆シンくん本日はおめでとうございました~♪